Killing Times

タメになりそうで為にならないが話たくなる

他社への乗り換え(MNP)のメリットを紹介します!〜前編〜

どうも、Emina Works製作委員会のレイジ…ではなく、“管理人”です❗️笑

実は2人で運営しております。笑

 

それは置いといて…

前回の更新から少し日が経ってしまいましたが、その分皆さんに配信したいことはたくさんあります❗️笑

 

早速ですが、皆さんは“MNP”って何の事かご存知ですか❓

 

 

MNPとは…

ズバリ、My Number Portability(略してMNP)の事です❗️

 

簡単な話、携帯会社を他社へ乗り換えるって事ですね。笑

 

 

これ、知っておくとこれから先もずーっとお得になるお話。

なので、知らない❗️って方は特に。

 

知ってるよーって方も何か再発見があるかも知れないので是非お付き合いください❗️

 

 

 

本題に入りますっ

 

『皆さんは今の携帯料金に満足していますか❓』

ちなみに、日本人の平均は約8,000円程だなんて話もあります。

 

では次、

 

『今の携帯会社のサービスに満足していますか❓』

今の時代、スマホは私達の生活に必要不可欠なツールになりつつあります。

たくさん使う分、それだけパケット(1ヶ月に使えるデータ量)の消耗も激しいです。

その他にも各社独自のサービス提携などで利用者がワクワクするようなサービスもあります。

 

皆さんはどうですか❓

 

ほとんどの方がこの2つに疑問を抱くのではないでしょうか❓

 

 

 

1つでも当てはまったらこの記事必見です❗️

それでは、説明へ…

 

 

 

 

と、勢いで全て書いてしまいたいところなのですが…

 

記事の尺的に前編、中編、後編になりそうなので

 

次回から本題について触れていきたいと思います‼️笑

 

では、次回の記事で❗️

 

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村