Killing Times

タメになりそうで為にならないが話たくなる

今後の方向性と目標

どうもお久しぶりです!レイジです!そろそろ更新再開しようと思います、そこで今後の方向性について書いて行きたいと思います。現在、土日休みで残業のない仕事に転職し平日に時間が出来た事で活動に専念できる様になりましたので、YouTubeとブログの更新再開したいと思います。

 

方向性 雑学、裏話、都市伝説

この3つをテーマに週5アップ

どれも好きなジャンルなんでやりたい事やろう!と思ったんでこの方向性にシフトしました

 

その活動と共にYouTubeも始めます。こちらは週4アップを目標で進めて行きたいです。自分の活動限界を知りたいのでちょっとキツイですが頑張ります。

 

その分ワクワクします!そんな仕事を続けて行きたいですよね

僕はYouTubeやブログを職にして、その影響力を元に色々なビジネスをやって

まだ誰も見た事ないサービスやアプリの開発に携わりたいです。

 

まずは人に見てもらえるブログと動画を作ります